感じること、そのあとに

HSPの僕がアニメ、ゲーム、特撮等をメインに日々感じたことをみんなに共有していく雑記ブログです(^^)/

デッドプール

 

こんにちは かずぽんです(*^-^*)

 

今日は見ようと思って何度も

 

レンタルして何度も延長したのに

 

見ていなかったデッドプールを先ほど見ました(´・ω・`)

 

f:id:walkuremikumo:20181201153608j:plain

デッドプール

 

率直な感想はエロとバイオレンスがきれいに話に組み込まれてる作品だと感じたのと

 

アクションは格闘あり、剣術あり、ガンアクションありで

 

飽きやすい僕でもいろいろ見れて

退屈しませんでした(*^-^*)

 

彼の不死身な体を生かしたイカれたところも

見どころですね!!

 

 

 

デッドプールのジョークがなかったら

 

時々あるグロさに負けてしまいそうな内容でした(笑)

 

 

マーベルバーサスカプコン3というゲームで彼を始めてみたのですが

 

たくさんしゃべるクレイジーで強烈なインパクトのあるキャラクターだと思っていました。

 

ミュータントだということも知らなかったので作品内に

 

X-MENが出てることに非常に驚きましたね!!('ω')

 

言葉が汚く、下品なのに時々垣間見えるお茶目な部分が僕は好きです(^_-)-☆

 

ウェイド(デッドプール)はミュータントになる前は傭兵としてトラブルを解決して生計を立てていて

 

ヴァネッサと出会い、交際し愛し合い結婚の約束をしたが

 

自身が末期がんであることが発覚し

 

幸福の中から不幸のどん底に追い込まれます

 

治る見込みは無くどうするか途方に暮れているときに、スーツの男からガンの治療の誘いとスーパーヒーローになれる人体実験の誘いが来ます

 

ウェイドはガンを治すため、そして愛する彼女を安心させるために

 

人体実験を受ける決断をします・・・

 

その実験を受けたことで彼の運命は大きく変わってしまうのでした( ノД`)シクシク…

 

これ以上はネタばれになってしまうので

 

ここから先は自分の目でご覧になってみてください(*^-^*)

 

 

デッドプール (吹替版)
 

 

 

次はキャプテン・アメリカを見ようと思っています(^^)/

 

マーベルシリーズの映画は最近みていなかったので

 

これを機会にたくさんみていろんな世界観を楽しみたいと思います!!!!

 

 

またね(*^-^*)