感じること、そのあとに

HSPの僕がアニメ、ゲーム、特撮等をメインに日々感じたことをみんなに共有していく雑記ブログです(^^)/

SSSS.GRIDMAN

こんばんわ!かずぽんです( ´∀` )

 

今日は朝から冷え込んでて、一日厚着でちょうどよかったです(*^-^*)

 

SSSS.GRIDMANを先月の中頃から見始めましたが

 

1話からネクサスのリコのキーホルダーが出てきたり(*^-^*)

 

ちょいちょいウルトラシリーズネタがあって

 

アバンやオープニングの後の入りも独特な特撮の雰囲気があり

 

不気味だけどリアリティが出てて好きです(^^)/

 

雨の日の刺してある傘がアップになる場面とかw

 

怖いシーンもアニメだけど緊張感が出ててメリハリが効いてますね( 一一)

 

6話ではグリッドマン出てきませんでしたが、世界観が広がっていくシーンが多くて次回も非常に楽しみです(^^♪

 

結構前にアニメ化が決まったULTRAMAN (漫画) も僕は非常に期待しています!

 

ちなみにセブンのスーツが一番好みです('ω')

 

ウルトラシリーズは僕が平成生まれということもあり

 

三部作(ティガ、ダイナ、ガイア)コスモス、メビウス、ネクサス、ギンガ、エックス

がかなり好きです。

 

まだ読んで頂いてる方が全然いませんがコツコツ更新していきます!!!!!(笑)

 

またね!