感じること、そのあとに

HSPの僕がアニメ、ゲーム、特撮等をメインに日々感じたことをみんなに共有していく雑記ブログです(^^)/

WHAT COLOR?

こんばんは!かずぽんです(^^♪

 

昨日はお昼くらいから気圧の関係で体調が悪く

 

仕事終わりからずっと寝ていてブログが更新できませんでした( ノД`)シクシク…

 

 

話は変わりますが・・・

 

 

 

 

 

さっきPSYCHO-PASS2を見終わったよ!('ω')

 

 

率直に感想を述べると 朱 11話で芯を貫き通してくれて

 

ホッとしました(´・ω・`)

 

あそこで違う決断をしていたら、僕は作品を嫌いになってたかも(笑)

 

 

今回はネタバレ少なめで行きます!(^^)!

 

 

常守が最初に比べてだんだん図太く成長していくのも非常に引き付けられましたし

 

頭脳戦の部分が増えてきて、大物思考*1的には大変楽しませて貰いました。

 

グロイ部分(シャッターのところとか)もかなり多かったのですが

 

完璧だと謳っているシビュラシステムが

 

自身を脅かされないようにあがいている面も見れ

 

人を出し抜くのが大好きな僕としては久しぶりにワクワクしながら

 

アニメを見ることが出来ました(^^)/

 

 

 

次は劇場版かな!!('ω')ノ

 

 

だんだんと皆さんのお役にたてる情報も発信していけたらいいなと

 

考えているところであります(*^-^*)

 

 

それではまた!!

*1:動物占いの太陽チームのこと 頭の回転が速い人たち