感じること、そのあとに

HSPの僕がアニメ、ゲーム、特撮等をメインに日々感じたことをみんなに共有していく雑記ブログです(^^)/

感情は吐き出さない方がいい!?

こんばんは!かずぽんです('ω')ノ

 

のどの風邪を引いてしまって本調子ではありませんが

 

継続は大切ですよね!(笑)

 

 

寝込んで二日間お休みして

 

元気になってきたので今日感じたことを書こうと思います(^^)/

 

 

 

僕は普段の生活で相手の反応を気にしすぎ

 

我慢して発言しないことが

 

近頃増えていたようで

 

我慢のしすぎによって、のどに不調が出たようです( ノД`)シクシク…

 

ゆっくり休み、調子が出てきたので思い切って

 

ため込んでいた感情をノートにたくさん思いつくまま

 

書いていました(*^-^*)

 

 

そしたらなんと!!

 

書いているうちにモヤモヤしていた

 

気持ちが落ち着いてきてテンションも上がり

 

いいことだらけでした!!

 

 

体の特定の部分の不調はチャクラの乱れとも言われたり

 

しますので

 

思い切って心を開放してあげましょう(*^-^*)

 

 

 

この方法は普段よく我慢をする方ほどいいと思いいます('ω')

 

これからのモチベーションアップや趣味に集中できないときは効果が

期待できるので

 

 

是非('◇')ゞ