感じること、そのあとに

HSPの僕がアニメ、ゲーム、特撮等をメインに日々感じたことをみんなに共有していく雑記ブログです(^^)/

初ブログ!!これから出会う人達へ(*^-^*)

 

 初めまして(*^-^*)

 

ブログに初挑戦することになりましたかずぽんといいます。

 

年齢は24歳です

これからどんなことを書き、どんなものをみて皆さんに共有したその先に

どんな自分がいるのかと考えることが

 

今、非常に楽しみです(笑)

 

簡単に僕の自己紹介をさせて頂きます('ω')ノ

 

まず、好きなのはテーマとして書いていますが

 

アニメ、ゲーム、特撮がとっても大好きなHSPの男です!(^^)!

 

HSPってなんだろう?」と思われる方もいると思われますが、

それは後のお楽しみということで(笑)

 

まずざっくりアニメから!!!

 

ゲームは格ゲー、アクション、無双系とちょっとだけRPGとホラーもやってます

 

最近、よく遊んでいる作品はドラゴンボールファイターズです(^^)/

 

特撮は 平成仮面ライダーシリーズ、ウルトラマンシリーズ、ゴジラシリーズが好きで

 

 仮面ライダービルドにハマりすぎて久しぶりに映画館に足を運ぶほどでした(^^♪

 

他にもいろんなことを書きたいですが、最初なので今日はこの辺で(^_-)-☆

 

またね!