感じること、そのあとに

HSPの僕がアニメ、ゲーム、特撮等をメインに日々感じたことをみんなに共有していく雑記ブログです(^^)/

スマブラSP

こんばんは、かずぽんです(*^-^*)

 

スマブラSPの実演プレイ動画を視聴したのですが、

 

新作のプレイ動画は新しいのを見るたびにワクワクしますね(^^♪

 

桜井さんの作られるゲームだけでなくPVにも遊び心が随所に散りばめられていて

 

幅広い世代から支持されているのだろうなと感じます('ω')

 

 

僕がスマブラSPで一番気になっているのが「ダークサムス」です! 

 

初代からずサムスはよく使っていたので

 

モーションは似ているようですが具体的にどんな動きができるのか非常に気になります(笑)

 

そして今まで参戦したファイターたちが

 

待望の復活!!

 

ということでウルフやピチューこどもリンクがやっと帰ってきますね(^^)/

 

ロケット頭突き最大ためでで事故狙いを再びできることに感動してしまいました('ω')

 

スマブラは人と楽しむゲームとしては初心者からガチ勢まで隔てなく遊ぶことのできる

 

最高のゲームだと僕は思っています(^_-)-☆

 

それではまた。