感じること、そのあとに

HSPの僕がアニメ、ゲーム、特撮等をメインに日々感じたことをみんなに共有していく雑記ブログです(^^)/

何のためにやるのか

こんばんは、かずぽんです(*^-^*)

 

先日、スマブラのオンラインでルキナでまだ安定して勝てないので

 

他のキャラを触ってやりたいことを

 

覚えようと思い、いろいろ遊んでいたところ

 

ガノンドロフで少し遊んだところあっさりとVIPになってしまいました(笑)

 

ルキナで覚えた差し込み方と読みが

 

ガノンの重い攻撃に変わったからうまくいったのだと思います!

 

 

ルキナは後10万くらいで止まっています(´;ω;`)ウゥゥ

 

どうにかルキナで行けるように頑張ろう!(^^)!

 

 

 

 

今日は昨日のとある人の言葉が

 

今、非常強く感じていることと

 

全く同じことを話していたのでそのことについて触れようと思います。

 

 

「なんのためにやっているか」

 

この言葉が今の僕には非常に刺さる言葉でした(笑)

 

今遊んでいるスマブラは楽しいし、これからも楽しみながら自信を高めていきたいと

 

思っていますが、それ以外の自分のこれからのためには

 

頑張ってやった方がいいのはわかるけど

 

頑張っていくための理由がはっきり浮かんで来ない事と

 

最近、何をしていてもモヤモヤが晴れないのです( ノД`)シクシク…

 

無理やりやることはできるけど、それじゃ良くない形になることもわかるので

 

今は自分のしたいこと見つけるための時間なのかとも考えたりします。

 

 

ブログもようやく書いて行きたいと思える気持ちになっているので

 

これからもよろしくお願いします(^^)/

 

 

今年は自分の能力を生かしていろんな人とつながりを持ちたいです(*^-^*)

 

あとゲッターズ飯田さんの占いだと僕は金のカメレオンなのですが

 

今年はよさげなのでいろいろ経験してみたいな

 

バイバイ(´・ω・`)