感じること、そのあとに

HSPの僕がアニメ、ゲーム、特撮等をメインに日々感じたことをみんなに共有していく雑記ブログです(^^)/

動物占い

こんにちは! かずぽんです( ´∀` )

 

今日は朝からサイコパスを見て

 

寒くなったのでコートと初マフラーを購入し

 

帰ってきてサイコパス16話を見ながら書いています(笑)

 

「皆さんは人間関係で悩んだことはありませんか?」

 

当たり前のこと聞くなって言われそうですねw(^^)/

 

家族、友人、恋人、職場などの人間関係はだれでも悩むことだと思います。

 

それを解決できるのが動物占いです(^^♪

 

占いとなってはいますが簡単に言うと個性心理学を使った統計学です。

 

なにがわかるのかというと

 

その人の基本的な特性(人思考城思考大物思考)や

 

性格、考え方を12種類の動物で表します

 

さらにそれぞれの動物でカラーがいくつかあるので

 

具体的に自分というものを知ることができます(*^-^*)

 

ちなみに僕は品格のあるチーター(シルバー)です(笑)

 

動物占いをしっかりと理解すると

 

その人の動物に対してどうして自分と違う考え方をするのか

 

どのような言葉で接するとより良い人間関係が作れるのかもわかるようになります。

 

細かく書くこともできますが、あまりにも長くなるので今日はここまで!(^^)/

 

またね!