感じること、そのあとに

HSPの僕がアニメ、ゲーム、特撮等をメインに日々感じたことをみんなに共有していく雑記ブログです(^^)/

自分らしくって何だろう

こんばんは!かずぽんです(*^-^*)

 

今日は友人たちと鍋を囲んでました(^^♪

 

あったかくておいしかった~

 

帰るときに雪つもってました(´;ω;`)ウゥゥ

 

寒くて痛いのがとっても苦手です(笑)

 

疲れて書くのやめようかと思いましたが、書いてます。

 

 

最近、いろんなことが身の周りで起きてて

 

ずっと迷ってることがあります。

 

正直まだ決められないと思っていますが確実に決めなければならない

 

ことだけにどうして良いものか

 

頭がぐるぐるとなってます(笑)

 

自分の気持ちって何だろうって時々考えます。

 

「こうありたい」「こうしたい」「できたらいいな」

 

 

と思うのに対して

 

 

「このほうがいい」「こっちのほうがいい」「これなら大丈夫」

 

と理屈で納得させようとしている自分がぶつかって

 

どちらが本当に自分が思っていることなのか

 

わかりません。

 

 

一つ言えることは、後悔したくないと本気で思って考えているから

 

悩んで決められないのだとおもいます。

 

おそらく今後の人生を左右すると思うことだから

 

 

ぶっちゃけめっちゃむずかしい(笑)

 

 

これも修行だと思い悩めるだけ悩んで答えを出します!w

 

 

すべてのことは必要だからあなたに起きている!!

 

 

ブログも日々精進ですのでこれからもよろしくお願いします。

 

 

またね!